私が一番関心のあることは「ひと」です。
こどもの時から、ひとが大好きで、名前と顔を覚えることが大得意でした。
旭川一マンモスな小学校に通っていた当時、全校児童1200人ほどは毎年余裕で把握できてました。
大学での専攻は幼児心理学を選びました。心に興味があったんです。

ライナーネットワークに入社して「誰かのご商売や活動を、それが必要な誰かに紹介する」仕事は、とても楽しくて、情熱を注いできました。


私が、あるひととある会社をつないだ直近の成果が、この写真です
(まるで自分の手柄扱い?笑)
_ABC8208

かっこいいですよね!! 建物も写真も。

建てたのは旭川の建築会社・創樹さん。
写真を撮ったのは友人でカメラマンの永井泰史くん。

いま、創樹さんには、ホームページをディレクションさせていただいている最中で、ちょこちょこと出入りしています。
たまたま写真の話になって「永井泰史くんっていう特に建築物に強いカメラマンがいますよ」ってお伝えしました。
単に自分の友だちに便宜を図ってると思われたら本意でないので、できるだけさりげなく(笑)。
 
せっかくだから一度お付き合いしてみようか、と話が進みました。


そして、できあがってきた写真がこれらだそうです。
_ABC8137

_ABC8299


創樹の岩井則之さんがとても喜んでくれてます。

2017-02-25_05h18_001

そういえば最近、自分の誕生日のマヤ暦を見てもらったんです。
マヤ暦診断については、私まったく無知だったのですが、生年月日を古代マヤ文明で使われていた暦に当てはめて見る誕生日占いといったところでしょうか。
私は「ひととひとをつなぐ役割のひと」だそうです。
自分のマヤ暦を知った翌日に届いた岩井さんからのメールに、やっぱり私は人と人をつなぐことが好きだなって、再確認しました。


それはそうと、創樹さんの物件、ほかにも見てみたくなるでしょ!?
ホームページが公開になったら、またこちらでお知らせしますね。
乞うご期待!!