旭川市のデザイン系建築・株式会社創樹さんのホームページが3月に完成しました。
知る人ぞ知る状態で密かに住宅を作ってきた創樹さんの実績が、これからはネットでいつでも見られるようになったというわけです。

soujukazokunoie

これは、「そろそろ家を建てたいな~。どこの建築会社に頼もうかな〜」と探している北海道の皆さんには朗報です!
新しくできたホームページを見たら、きっと候補がひとつ増えたワクワク感が湧き起こると思いますよ!


創樹は、芦野組出身の岩井則之さんと、旭栄工務出身の吉口清さんがおふたりで起業して3年の会社です。
「そろそろ実績数が揃ってきて、皆さんに見てもらっても耐えられるまできたから」ということで、ホームページの制作をライナーに依頼していただきました。
ご要望は「主張は少なめでいい。これからもあんまり目立ちたくないからね。物件写真で仕事が伝わればそれで十分だよ。それから、絶対に偉そうな会社には見せないでね」ということでした。

souju2
(かっこつけてもらったこの写真はちょっと偉そう?笑)

ホームページづくりは、ほとんどが私たちの提案どおりにサクサクと進み、修正といったら「その表現はなんだか偉そうに見えるから外してもらおうかな」などの数点でした。
おふたりは「家づくりは施主さんと一緒に楽しみながらがモットー」とおっしゃっていましたが、ホームページづくりも同じで、とても楽しくおしゃべりをしているうちに進みました。
とっても気さくな建築会社です。

家を建てる予定のない方も、良かったら一度ホームページを見てみてください。
特に、実績一覧(WORKS)を見てもらえたら創樹さんも私たちも嬉しいです。かっこいい物件が揃ってます!

制作メンバーは、横田侑咲、尾形寛之、清野章宏、高塚マキコ でした。
soujuworks1



株式会社創樹 公式サイト
https://souju.info/

soujutop



ところで、すみません、ブログの更新が思いっきり滞ってしまいました。
ありがたいことに、3月からホームページ制作のご依頼が一気に重なって、とても忙しく過ごしています。
が、これじゃダメ。なんとかブログを書く時間は捻出しないと。 
自分の中で優先順位を上げて取り組みます。