ライナーにクリスマスケーキ特集が載った日の朝、今年も父から私たちきょうだい3人にメッセージが届きました。
line
毎年、両親が3家庭にクリスマスケーキをプレゼントしてくれるのです。
各家庭は思い思いに好きなケーキを選ぶことができますが「ライナーに載ったお店に限る」という条件付き。
なぜか?
娘が働いているライナーの効果があがるように、少しでも協力してくれているのです。

食べ盛りがたくさんいる妹の家は、大きさ重視。
小さな子供がいる弟の家は、キュートさ重視。
最近まで夫婦2人だった我が家は、トレンド重視。

選ぶケーキもバラバラなら、各家庭のパーティー日もバラバラ。両親は3店に予約を入れ、各家庭のパーティ日にあわせて師走の雪道を走り宅配してくれます。
こうやって書き出すと、結構な手間のかかることをしてくれているなあ。

ケーキだけでなく、何かにつけてはライナーに載った中から消費活動をしてくれます。ライナークーポンを使ったり、お店に「ライナー見ました」と電話したり。
私が入社して17年、ずっと。

いつも仕事を応援してくれていることを、改めて思い起こす12月のはじまりです。

▼クリスマスケーキ特集はコチラから読めます。
http://a.liner.jp/2fL3iX0